まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

DD重連を撮りに!! 中京遠征・前編

こんにちは~

 
先日(12月28日)、青春18きっぷを使って名古屋近辺に遠征しました。
早朝に家を出て、深夜に帰って来たのでとてもしんどかったですが
たくさん撮影ができたのでよかったです。
 
行く道中ではところどころ雪が降っていました。
まずは赤ホキを撮りたかったので、
木曽川周辺で撮影しました。
 
まずは一発目。
イメージ 1
2016/12/28 8058レ? EF210-131牽引
木曽川~岐阜にて
この列車は不定期のようです。初めからピン甘でした(-_-;)
 
イメージ 2
120F 311系G4編成  普通 豊橋
 
イメージ 3
320F 313系?編成   普通 大府行
 
そして狙いの赤ホキ
イメージ 4
5780レ EF64-1018牽引 
左スカ…orzしかもケツ切れ
もうちょっと左に寄せればよかったですね
あと脚立持って行った方がよかった…
 
次回はDDの貨物を載せる予定です。
 
今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。