まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

12月23日 久しぶりのゼロロク!

こんにちは~

久しぶりの更新となりすいません(-_-;)
(このセリフ何回目だろうな)
フォトコンの結果もまだとなっていますが、
もう少しお待ち下さい(-_-;)お願いします。

この頃は瑞風の試運転、323系の運転開始など
色々大変でした…
それらも少しずつ記事にしていきます。

今回は先日に撮影したゼロロクです。
12月23日はゼロロクが二本も大阪に来るということでしたが
一本(5055レ)は遅れていましたので、
5070レを撮ることにしました。

撮影場所は住吉駅にしました。(カーブがいい感じだったので)
イメージ 1
2016/12/23 5070レ EF66-30牽引 住吉駅にて
思ったより逆光でしたが、まあまあOKです(^^)
コンテナも積載良かったです。


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。