まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

C56のSL北びわこ号

こんにちは〜

 

今日はスマホから書いてみました。

今回は3年前に撮ったSL北びわこ号です。

 

f:id:marsan1111:20191010124844j:plain

SL北びわこ号1号 C56-160+12系5両 田村〜長浜にて 2016/8/28

随分前のことなのでどこで撮ったかも忘れていました。ちなみにSL北びわこ号を撮ったのはこれが最初で最後です…。いつのまにかC56が本線上から引退し、しかも下り2便が1便になっていましたね。収益が出なかったんでしょうかね?。

 

f:id:marsan1111:20191010125415j:plain

こちらは回送です。どこの駅かは忘れてしまいました…。

 

撮影後は長浜鉄道スクエアに寄った覚えがありますが、写真がどこかに消えてしまいました。

ちゃんと管理しないとダメですね。

 

 

今回はこれで終わります。

ご覧頂きありがとうございました。