まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

岸和田駅でバルブ!

こんにちは~

 
今日はたまたま学校が休みでブログを更新しております。
やっぱり土曜日は休みの方がいいですね~
 
今回は昨夜岸和田駅でバルブしたものです。
友達と遊んだついでに撮ってきました。
 
 
 
イメージ 1
2219レ   8003F+?    空港急行 関西空港行              2018/11/16 岸和田駅にて
久しぶりに8000系を撮りました。
8300系が増えて、少し影が薄いような気もします…
 
イメージ 2
0553レ   10004F+?    特急サザン59号 和歌山市
サザンをバルブ出来て感激です!
天下茶屋などではホームの先端が暗くどうしても面暗になりますが、
岸和田駅は明るくほんとに👍ですね。
 
イメージ 3
0606レ    10009F+?     特急サザン64号 なんば行
 
イメージ 4
3505レ     7143F+?         区間急行 羽倉崎行
せっかくの7100系の区間急行でしたが、6両ということを忘れていて
遠くから標準レンズで撮るはめに…
リベンジ必須となりました。
 
イメージ 5
0255レ      50505F      特急ラピートβ75号 関西空港
いつみてもカッコいいです。
今度はラッピング車も撮ってみたいですね。
 
イメージ 6
3811レ     9511F     区間急行 和歌山市
6両固定の9000系です。
 
イメージ 7
0555レ    10010F+?  特急サザン61号 和歌山市
 
イメージ 8
2221レ     3515F+3513F  空港急行 関西空港
泉北高速鉄道からの転入車である3000系がきました。
車番とエンブレムの跡が残っているのも特徴的ですね。
 
 
7100系やサザンを狙いにまた撮影しにきたいですね。
 
今回はこれで終わります。
ご覧頂きありがとうございました。