まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

5/26 南海新今宮駅でバルブ

こんにちは~

最近、暑くて死にそうですね。
どうしても家に居たくなります(笑)。

今回は5月26日に新今宮駅で南海でバルブした時のものです。

時系列順に載せていきます。


イメージ 1
7100系の回送です。21:31ごろに通過しました。

イメージ 2
0253 ラピートβ73号 関西空港行 編成未確認
写真でもわかるように構内のガーター橋が下回りに被ってしまいます。
それを覚悟で来たので特に何とも思いませんでしたが...

イメージ 3
0553 サザン59号 和歌山市行    10910F+?
天下茶屋では顔が真っ暗になるサザンが撮れ嬉しいです(^-^)
ホームすれすれに立ってるおじさんは知らないです(苦笑)。

イメージ 4
3505 区間急行 羽倉崎行   7171F+?
満足です(^^)

イメージ 5
6991 普通 和歌山市行  1009F

イメージ 6
3811 区間急行 和歌山市行  8704F+?
8300系はLEDがつぶれるので難点です(T_T)

イメージ 7
6525 普通 羽倉崎行 7127F+?

僅かながらも7100系が2本も撮れてよかったです。

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがございました。