まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

久しぶりに南海を撮影~

こんばんは~

 
昨日は珍しく大阪でも雪がうっすらと積もっていました。
撮影に出かけたかったのですが、あいにく寝坊しました
 
 
今回はおととい(2月11日)に撮影した南海本線です。
天気が良かったので、エロ光狙いで粉浜駅
 
イメージ 1
6873レ  2000系2003F    普通 和歌山市行               2018/2/11 粉浜駅にて
なかなかの感じで撮れました
撮り鉄も1ヶ月以上してなかったな…
 
 
イメージ 2
6850レ  3000系3517F+3555F    普通 なんば行          
元泉北車である3000系が来てくれました。
この大きくて丸いライトがいいですよね~。
 
 
イメージ 3
2175レ  9000系9501F+9503F     空港急行 関西空港
ピンぼけしました…
リベンジ必須ですね笑笑。
 
 
イメージ 4
0533レ   7100系7157F+10000系10007F  特急サザン 和歌山市
今回ピントがあってよかった笑笑。
 
 
イメージ 5
7007レ  3000系3517F+3555F   普通 和歌山市
さっき撮影した普通の折り返しですね。
光線もグッドです👍。
 
 
イメージ 6
2179レ  3000系3513F+3515F     空港急行 関西空港
少し影がかかっていること以外は文句なしです。
ほんとよかったです。
 
 
イメージ 7
6879レ  1000系1010F     普通 和歌山市
いい感じのオレンジの光線です。
 
 
電源ボタンを入れ忘れてたり、被られたりして撮り逃したのがあったので
少し残念でしたが、それ以上に撮影できた喜びが強かったです。
 
また、天気がいい日に行きたいですね。
 
 
 
 
今回はこれで終わります。
ご覧頂きありがとうございました。