まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

大阪駅から撤退のワイドビューしなの

こんばんはー

今日も更新が遅くなってしまいました。
朝にワイドビューしなのを撮りに行った後、
友達と野球のオープン戦を見に行って
いたので、とても疲れました。

オープン戦は阪神VSオリックスで、
阪神が4-2で勝ちました。
あまりプロ野球には興味がないのですが、
どちらかと言うと阪神ファンなので、
勝って良かったです。


今回は今日撮影した
ワイドビューしなのです。
撮影は摂津富田駅の下りホームの
京都よりの場所です。

イメージ 1


画質が悪くてすいません。
いつもはあまりズームして撮影しないので、
緊張しましたが、ぶれなくて良かったです。
本当は下りホームの大阪よりの場所が
一番良いのですが、"時すでに遅し"で
人がたくさんだったので、
こっちにしました。
なので非貫通型の方は撮れなかったです。

207系も撮れました。

イメージ 2



ついでにオープン戦前の
キャッチボール中の写真も

イメージ 3


☝これは関係ないです。

イメージ 4




今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。