まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

485系 華

こんばんはー

今日は特別なトワイライトのラストラン
でしたが、雨が降っていたので見に行くのを
やめました。
今から考えるとやっぱり撮影に行けば
良かったと後悔しています。

ということで今回はネタが無いので、
前に撮っていた485系の華です。

イメージ 1



東京駅地下ホームに入線してきました。

イメージ 2



なにかの虫みたいな感じですね。
すごい丸みを帯びています。

イメージ 4




ロゴマークです。

イメージ 3



元々、この華は上沼垂区で捻出された
485系を改造してつくられました。
この中にはクハ481のボンネット型も
2両含まれていたみたいなので、
少し残念ですが、まだ使われていると
思うと複雑ですね…

今回はこれで終わりです。
ご覧いただきありがとうございました。