まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

マイクロエースあけぼのを購入

こんばんは~

珍しく2日連続で更新です。
今日は特にどこにも行っていないのにもかかわらずなぜか眠たいです。

先日中古で購入したマイクロエースのあけぼのセットを開封してみようと思います。

イメージ 1
普段と変わらないパッケージです。


箱を開けてみます。
イメージ 2
この写真では見にくいですが、機関車用のケースが入れられるように
発泡スチロールが外せるようになっています。

一番欲しかったのがこれです。
イメージ 3
カヤ24です。カニ24よりも車長が短くかわいらしいです。
ずっと欲しかったので良かったです。しかし電球色なのが少し残念です。

他にはオロネ24が1両、オハネ24が3両、オハネフ24が1両ついています。
オロネはすでに1両持っていたのでどうするか検討中です。
これでオハネ24がたくさんそろったので東北ブルトレ
出羽や鳥海が再現できます。

イメージ 4
付属のシールですが、あけぼのとゆうづるしかありませんでした。
というか元々あけぼのセットでしたね~

そういえば今週は水曜日が祝日だし、終業式もあるしラッキーですね。
しかし、明日は学校なのでもう寝ようと思います。