まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

今月はさらに車両増備

こんにちは~
昨日はなんばで行なわれている鉄道模型フェスティバルに行ってきました。
10時オープンでのため9時45分頃に行ったのですが、意外と人は少なく、整理券も30番台だったと思います。

そしてジャンク品コーナーをうろうろし、他にも色々と見ているとあっという間に1時間が過ぎてしまいました。さすがにもう足が痛くなったのでレジへ向かいました。

というわけで購入した車両がこちらです。
イメージ 5

さっそく開封してみましょう
イメージ 6
東北のブルトレ再現のためオハネ24(マイクロエース)を3両購入
ずっと、ドアに白帯がかかっていないものを探していたのですがやっとのことで、
見つかりました。


イメージ 7
これはあけぼの再現のために購入いたしました。オハネフ24のゴロンとシート
分売のせいなのか意外と安かったです。 
雨樋がでっぱりゴツゴツとなっています。
イメージ 2


EF81は付属品が全て揃っていました。
イメージ 1

ナンバーは現在も働いている303号機にします。
イメージ 3
車体が銀色なのでやたら反射しますね。
試運転です。
イメージ 4
残念ながら電球色ですねー

実はこれだけで5000円ぐらいだったと思います。
お得な買い物ができました。

フェスティバルに行った後はレンタルレイアウトに行きました。

そういえば新今宮駅のフエキ君のお店はなくなったみたいですねー