まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

ゼロロクニーナの単機回送

こんばんは
久しぶりの更新です。
最近は期末テストがあったり、合唱大会があったりと大変でした。

昨日は学校が早く終わり、しかも単機回送にニーナが入るということでいつもの
平野駅に見に行ってきました。
はじめてニーナを撮影するので駅に行く前から少し興奮していました。

そして、ついにやってきました。(単機回送だけど...)
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

やっぱり国鉄型はカッコいいというか、美しさを感じます。

後ろからも狙いました。
イメージ 4

すいません、学校帰りのため僕のバックが写っています。許してください

この単機回送の前に来た貨レものせておきます。
イメージ 5

イメージ 6

昨日はこの2つだけ見て帰宅しました。
また、ゼロロクが来る時は撮影したいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。