まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

岡山にて

こんばんは
今日は岡山に行ってきました~
と言いたいところですが、行ってきたのは母です。

しかし、なぜか母が倉敷駅工臨の写真を撮ってきてくれました。\(^o^)/

イメージ 1


たぶん金光に行っていたものだと思います。
チキ車の並びがいいですね。
釜はDD51でしょうか?
僕だったらもう少し撮っていました(/o\)

あと、岡山駅で何かフェスティバルが行われていたらしく井原鉄道のグッズを買って来てくれました。さすがです。

イメージ 2


どうやらさしと目覚まし時計みたいです。

目覚まし時計のほうを開封してみましょう。

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



結構、クオリティが高いですね。

今日はこれまでにしときます。