まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

貨車増備中!!

こんばんは

もう眠いのですが、ブログを書いて寝ることにしましょう。

これもですが先日、中古で購入したコキたちです。とりあえずはこれだけです。
まずひとつめ
イメージ 1
コキ106 グレーたぶんカトーです。  なんか右側についていると思ったら?!
イメージ 2
テールライト用のものでした。買うときはここにコンテナが載っていて気づかなかったのですが、コンテナを取ってはじめてわかりました。ラッキーです。
そういえば、トミックスの新製品でもコキ106 テールライト付きが売られるようです。もうひとつコキ106のグレーが入っていましたがそれは普通のでした。
この写真では見にくいですが、表記は綺麗に印刷されています。
イメージ 3

みっつめ
イメージ 4
コキ104  こんなに色が薄かったのですね~

4つ目
イメージ 5
コキ106 ブルー   コキ106でも初期型は青色です。

5つ目
イメージ 6
コキ50000 グレー台車 トミックス これはなんと?!
イメージ 7
標識板がついてありました。僕としては嬉しいです。

6つ目
イメージ 8
コキ104 Mマーク付き トミックス 海上コンテナを積めるやつですね

これでコキたちは終わりですが、ついていたコンテナは
イメージ 9
やったー  たくさんゲット!

早速、走行させます
イメージ 10
テールライト付きの車両があるのでEH500
僕としては2次型の色が好みです。

イメージ 12
イメージ 11
海上コンテナやテールライトは目立ちます

続いてタキ5450のほうです。こちらは全部で5両です。
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
説明が面倒くさくなってきたので省略~

イメージ 16
2軸貨車とDE10のコンビがいいですね。