まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

百済貨物ターミナル

こんばんは
本当は昨日更新したかったのですが、iPadのサーバーが停止して色々と大変だった
ためできませんでした。すいませんでした。
ちなみに今日、近鉄南大阪線で人身事故があったみたいですね。
僕が帰る時間はほとんど遅れはなかったです。
  
早速ですが、先日平野駅で下車して百済貨物ターミナルを見に行きました。
こちらは別の日に平野駅で撮っていた写真です。

イメージ 9

103系はもうすぐなくなるのでしょうか?
イメージ 1

EF66牽引の配給列車です。コキ50000が2両つながれていました。

イメージ 3


こっちはEF65牽引の貨物列車。やっぱり国鉄型の機関車のほうが好きです。
すいません、ヘッドライトが光っています。

こちらはさておき、平野駅から少し歩いて見に行きました時の写真です。
イメージ 2

国鉄のコンテナが置いてありました。
なんでわざわざ置いているのでしょうか?

イメージ 4

イメージ 5

僕が来る少し前に到着していたEF81牽引の貨物列車が入換中でした。
ナンバーは723でした。もちろん柵の外から撮影しています。

イメージ 8
イメージ 6
イメージ 7
あんまり見たことのないコンテナが積んでありました。
一番上の写真のコンテナはよくわかりません。

この後はもう帰りました。
イメージ 10
イメージ 11
新しいラッピングがでていました。