まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

いつの間にかいなくなっていたラビットカー

こんばんは~。

 

記事の題名のラビットカーに関連して、近鉄で気になる話題がありまして、近鉄全線3日間乗り放題きっぷが発売されるようですね。値段も3000円と安く設定されているので、是非利用したいところです。

 

本題のラビットカーについてですが、しばらく撮影していないうちに入場して一般色に塗り替えられて出場したようですね。

 

f:id:marsan1111:20210930180354j:plain

古市駅20:08発 吉野行急行 6020系C51(復刻ラビットカー塗装)  2017/3/12 古市駅にて

ベンチで寝ているおじさんはこの後どうなったんだ笑。

f:id:marsan1111:20210930180619j:plain

 

この色が今では見られなくなってしまったのが、残念ですね。南大阪線ではもう特急の旧塗装も見ることが出来ませんし、撮影する楽しみは少し減ってしまいましたが、また暇な時間があれば撮影に行きたいですね。

 

今回はこれで終わります。

ご覧いただきありがとうございました。