まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

高の原駅で普通車をバルブ!

こんにちは〜

 

今回は先日用事で高の原駅に出かけたついでに撮影したものです。

 

3・4番線のホームから2番線に停車する普通を撮影しました。

たまに特急の回送がくるみたいですが時刻がわかりませんでした(T_T)

 

f:id:marsan1111:20190906105622j:plain

8000系X64編成  18:57発 普通橿原神宮前行 (京都17:51発)  2019/9/3 高の原駅にて

これは時間がなくて手持ちで撮ったので、ザラザラで暗いですね…。

 

f:id:marsan1111:20190906110722j:plain

8000系X67編成  19:12発 普通橿原神宮前行(新田辺18:48発)

望遠で撮ったのですが、日の丸気味だったのでもう少し近づいて撮っても

よかったかもしれませんね。

この先頭車は種別灯がLEDに変更されている?のかわかりませんが、

先程の編成に比べて種別灯の黄色が目立ちますね。

 

f:id:marsan1111:20190906111420j:plain

8000系X66編成  19:27発 普通大和西大寺行(京都18:21発)
また8000系でした笑。

京都線は乗る機会があまりないので知らないのですが、

普通は8000系がほとんど…とかいうことがあるのかな?

 

この後は大和西大寺駅に行き、撮影しました。

 

今回はこれで終わります。

ご覧頂きありがとうございました。