まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

岸和田駅でサザンを撮影

こんにちは~

令和になってはや6日もたってしまいました。
高校3年生にもなり勉強ばかりで10連休もあっという間に終わりですね。

Yahoo!ブログがサービス終了するそうなので、
当ブログは他のブログに移行しようと考えています。
しかし前述のとおり当方高校3年生なので
ほとんど更新しないつもりです(撮影にもいけないですし)。
大学入学次第またブログの更新頻度を上げていけたらいいなと思います。


さて今回は勉強した帰りに次いでに撮ったものです。

イメージ 1
0554レ  7189F+?   特急サザン なんば行                     2019/5/3 岸和田駅にて

サザンの7100系側をあまり撮ったことがないのではないかと思い撮影しました。
この7100系も最近は普通車でしか見かけないので
こうした優等列車で見られるのはいいですね~。
サザンの指定席車両の新型車両が登場しない限りは
この運用はまだまだ撮影出来そうです。

また最近キン肉マンのラッピングをしたラピートも走っているそうですね。
個人的には赤いラピートをもう一度走らしてほしいですけどね笑笑。


今回はこれで終わります。
ご覧頂きありがとうございました。