まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

35000人突破記念フォトコンを開催します!

こんばんは~

この度、当ブログ初のフォトコンを開催しようと思います。
初めてで、間違っている場合もありますのでその場合は
どうぞお申し付け下さい。

第一部門は
今年撮った鉄道写真です。
(スナップ写真でも駅の写真でも何でも構いません)
できれば、撮影日もお願いします。

イメージ 1
2016/10/8


第二部門は
形式に「3」か「5」が入る車両の写真です。
例えば、EF65113系115系E233系313系などです。
もちろん私鉄の車両でもOKです!
この部門の写真には必ず形式名を記載お願いします

イメージ 2
C56

枚数に制限はないので、たくさんの写真をお願いします。
各部門の1位から3位+特別賞を締め切り後に発表しますので、
お楽しみに!


参加方法
・このブログに参加表明のコメントお願いします(^^)。
・次に、この記事をトラックバックして、
   記事の作成をお願いします。

参加された方全員に2イイネを差し上げます。
(最新の記事にから順に押します)

締め切り日
 12月11日(日曜日)23時までとします。
 どうしても間に合わない方はご一報下さい。

~最後に~
誰でも参加可能なので是非とも参加お願いします。
みなさんと交流が深められたらいいなと思います^ ^