まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

蟹江でDDをバルブ!

こんばんは~

そろそろ受験シーズンですね~。
懐かしいな~と思っているうちに
もうすぐで自分が受験する番になりますね。
僕らの次の世代からはセンターテストではないテストが
始まったりするそうで…僕はギリギリセンターですけど。



さて今回も引き続き遠征の際の写真です。

ムーンライトながらに乗るまでの時間に余裕があったため
蟹江駅で5283レ(白ホキ)のバルブをすることにしました。

イメージ 1
5283レ DD51-857+1028   白ホキ(石炭灰)           2017/12/29 蟹江駅にて

この5283レは特急列車や普通列車
2088レ(コンテナ列車[この日はDD51-825の単機でしたが])の退避を行う為に
15分ほど蟹江駅で停車します。
今回は前照灯の消灯をしてくれた為、とても撮りやすかったです。
運転士さんありがとうございました


イメージ 2
ワイドビュー南紀7号が先を急ぎます。


イメージ 3


今回は広角でしか撮っていませんでした
他のかたの写真を見ていると後ろからハイアンで撮っているかたが多いので
今度はそうしてみたいですね。




今回はこれで終わります。
ご覧頂きありがとございました。