まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

5/26 青のシンフォニー ワイン列車

こんばんは~

今回は5月26日に運行された
青のシンフォニー プレミアムフライデーワイン列車です。
プレミアムフライデーってあまり浸透していない気がしますけど…

それはさておき、初めは古市駅で撮りました。
思ったより入線する時間が早く、三脚を準備する時間がなかったです(>_<)
イメージ 1
青のシンフォニー 貸切 復路          2017/5/26 古市駅にて
夜のシンフォニーもなかなかかっこいいです

その後追っかけて阿部野橋で入線を撮りました。
イメージ 2
同日 阿部野橋駅にて
低めから撮ったほうがよかったかも…

イメージ 3

河堀口駅で回送を流したりしましたが、見事に失敗…
日々の練習が大事なようです。


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。