まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

2/16 久しぶりに近鉄特急に乗車!

こんにちは~

日曜日はどうしても遅く起きてしまいます(-_-;)。
明日は遅刻しそうですね(笑)。

今回は近鉄特急に乗った時のことです。
2/16は四日市にDDを撮りに行っていて
その帰りに乗りました。

大阪線橿原線では寝てたので南大阪線内だけです(汗💦)


イメージ 1
なんとYS重連が来てくれました。
いまだに残る旧塗装二本です。
南大阪線の特急ではこれらとY08-51とY07が
旧塗装となっています。

イメージ 2

早速、車内へ入ります。
イメージ 3
想像以上に綺麗でした(^^)。
若干さくらライナーと似ている?…

イメージ 4
ピンク色のシートです。

イメージ 5
すいません…ブレていて…
喫煙室が付いているのも近鉄特急の特徴ですね。
他の会社は付いていないはずです。

あっというまでしたが、
久しぶりの特急は気持ちよかったです(^^)。

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。