まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

えっっっ!! 近鉄なのに特急と普通車両が連結している…

こんばんは~



今回は近鉄なのに連結している特急と普通車両です。

問題は吉野線で起きた特急の故障に始まります…
その故障によって橿原神宮前から古市まで、普通車両と連結して回送されたのです!

その情報をTwitterで入手し、ダッシュで駅に向かいました。

すると、(・・?)
本当に連結されてました…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

いや~。ほんとびっくりです!
近鉄南大阪線を5年ぐらい使っていますが、初めて見ました。
どうやらY11(新塗装)が故障して、C39と連結して回送されたようです。

イメージ 4

この後、古市車庫に入りました。
どうやら一年前にもこのような連結があったみたいです。
良い機会に恵まれ、嬉しかったです(^^)

故障のほうは早く直って欲しいですね。


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。