まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

快速急行 吉野行 さくら号

今日は、家族で吉野山に花見に行きました。

古市駅からだと快速急行で1時間半ぐらいで
まぁまぁ近いですね。
しかし、特急じゃないと乗っているだけで
けっこう疲れます。(帰りはとくに)

快速急行 吉野行   橿原神宮前

イメージ 1



イメージ 2


ちゃんとさくら号のヘッドマーク
付いているので良いですね。

橿原神宮前からは単線で行き違いも
多くなり停車時間も長くなります。

そもそも昨日に「花見に行こう」と母が
言い出したので、大変でした。
「もっとはやく言っていたら
特急に乗れたのに」と渋々思いましたが
あきらめました。
さくらライナー乗りたかったな...」
やっぱり旅行は早めににプランを立てて
おくべきですね。
花見のことはまた今度にします。


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。