まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

祝! 10000人突破~ これからもよろしくお願いします

こんばんは~

今日ちらっとブログの訪問者を確認してみると、

なんと!
10000人を超えているでは
ありませんか!
(文字が急にデカくなりすいません)

去年の8月頃に始めて、かれこれ8カ月ぐらいですね。
だから、1カ月に1250人ぐらい訪れて下さったという事です。少ないな~。
こう考えるとどれだけ更新をサボっていたかがわかります。(^_^;)

今年度は去年より忙しくなりそうですが、どれだけ更新できるか。
まあ要するに自分との戦いですね。(←少しかっこつけた)

当ブログをご覧になった方々これからもよろしくお願いします。
僕も頑張るので、応援よろしくお願いします。