まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

平野駅で撮り鉄


こんばんは
前回の予告では鉄コレ南海7000系動力化の続きをすると言っていたのですが、
今日は急遽平野駅で貨物列車を撮ることになりました。
楽しみにしていてくれた皆さんに迷惑をおかけしてお詫び申し上げます。

今日は帰るのが遅くなり19時台の貨物を狙うことになったのですが、真っ暗です。

まずはEF210牽引の貨物が来ました。1093レ?
イメージ 1
私は撮るのが下手なので練習中です。ブレていてすいません。
コンテナも載せておきます。
イメージ 2

次の貨物が来るまで時間があったので、他のも撮りました。
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

そして次にEF200牽引の貨物が来ました。1074レ?はEF66牽引だと思うのですが代走か私が時刻表を見間違えたかですね。
イメージ 8

イメージ 7

イメージ 6
これもブレた

機関車のすぐ後のコキには近ごろ新造されたと思われるコンテナがありました。
やたらピカピカでした。
イメージ 9

イメージ 10

そして、最後にEF510牽引の貨物。4075レ?
イメージ 11

イメージ 12



今回は機関車独特のゴーという音が聞けてよかったです。
また、違う貨物の撮影も試みたいです。

帰りは近鉄で少し撮影
イメージ 13

切りはなしが終了したところです。
イメージ 14

次回は鉄道模型を離れてプラモデルについて書こうかなと思います。
鉄コレのほうは対策が思いつき次第再開したいと思います。
コメントなどもお気軽にしてください。