まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

歴代急行 ヘッドマークコースター

こんにちは〜

 

今回はこちら↓

f:id:marsan1111:20191022104820j:plain

先日イオンに行った時に父親にサッポロのビールを買ってもらい、ゲットしました。(ビールを飲むのは私じゃないのでご安心を…)

イオンとサッポロがコラボして出しているヘッドマークコースターです。6缶に一つ付属していて、箱で購入するとこのシリーズのタオルが付属します。

今回は北海道の歴代急行シリーズでしたが、以前には北海道の特急シリーズもありましたね。これと似たようなかんじでエビスではヘッドマークチャームがついていたこともありました。

 

なんとなくカッコいいなと思ったヘッドマークを選びました。次回のシリーズは何になるか楽しみです。

 

 

今回はこれで終わります。

ご覧頂きありがとうございました。