まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

10月20日 青のシンフォニービール列車

こんばんは~

昨日は体育大会があり、今日は筋肉痛で大変でした(-_-;)
太ももと腰が痛い…
「やっぱり少しは運動しないとな~」と思った今年の体育大会でした。


今回は昨日運行されていた青のシンフォニービール列車です。
この時はまだ筋肉痛ではなく、今朝からずっと痛いですね~。

今回も古市で撮りました。

イメージ 3

ビール列車のマークもいいですね~。

イメージ 2

 

イメージ 4

少しの時間停車していました。

イメージ 1

後ろを流し撮りしました。
なんかライトの色が変だなぁ~   設定が悪かったのかな


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。