まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

サロンカー出雲を追っかけて!

こんにちは~

今回は昨日撮影したサロンカー出雲です。
18日にでたサロンカーが大阪に戻ってきました。

せっかくなので、父に車で連れて行ってもらいました。
地元から高速と下道で3時間ほどで撮影地に着きました。

イメージ 1
こうのとり5号 289系?編成
川沿いのスポットを選びました。

だんだん通過時刻に近づくにすれ風が強くなり大変でした(-_-;)

ついにやってきました…
イメージ 2


イメージ 3
ああああああ…………
運悪くトラックに被られた………
いつもそんなに悪いことしてないはずですけどね…笑
しかも見事にずっと並走してました。

イメージ 4

イメージ 5

ここでの撮影を終えて、追っかけ開始!

と思ったら途中にお土産買ったり、道の駅に寄ったりで
時間が無くなってきました…
しかも渋滞してるし…

氷上ICで降りて車で走っていると抜かされました…泣。
諦めずに追っかけていると運良く谷川駅で止まっていたので
踏切から撮影しました。
イメージ 6
2547Mとの行き違いだったようです。
↑223系5500番台 F9編成でした。

イメージ 7
ここは面縦しました。
微ブレしてるのは気にしない(-_-;)

もう一枚!
イメージ 8
三脚でしっかり固定したかったですね(-_-;)

撮影された皆様お疲れ様でした(^^)

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。