まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

東武500系 甲種

こんばんは~

今回は先日撮影した東武500系甲種輸送です。
神戸貨物ターミナルの影響で先に3両出場させ、
その次の日に6両を出場させて神戸貨物ターミナルで9両となって
輸送されていきました。

甲南山手駅にいきましたが、
神戸方はすでにたくさんの人がいたので
ケツ狙いで大阪方で撮影しました。

イメージ 1
今回はDE10-1191が吹田までの牽引となりました。

イメージ 2

イメージ 3
柱は無視してください(-_-;)

ほんとカッコいい車両でした(^^)
色合いも抜群です。

この後は桂川駅に行きました。
どうやら3両目と4両目の間の幌が繋がれていたようなので
流しで狙ってみることにしました。
イメージ 4

イメージ 5
はい、、、
見事に撃沈しました(-_-;)
普通に撮れば良かったですね笑。

まだもう二回ぐらいあると思いので、
その時にはバシッと決めてみたいです。

東武はSLも走るようですし、
一度撮りに行きたいです。


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。