まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

今日の鉄道模型 [シールの貼り付け]

こんばんは~

楽しかった3連休も、もう終わってしまいました
今年はどこも行かなかったけど、去年は門司に行っていました。
1年って意外に早いですね…

今回は久しぶりに鉄道模型ネタです。といってもシールの貼り付けだけ…
まず、オハネフ25をケースから出します。
イメージ 3

イメージ 1
さよならセットのヤツです。
ボディーマウントのTNカプラーに交換しています。

これにシールを貼り付けます。
イメージ 2
はい。これだけです…。
架線注意とB寝台のシールを貼り付けました。

この後は室内灯を点灯させて、楽しみました。
イメージ 4

イメージ 5



今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。