まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

ED75-700 パーツの取り付け

こんばんは~

約二週間も更新していないうちにあっという間に一月も過ぎてしまいました。
一月は中旬に入試休みを使ってカシオペアに乗って北海道に行ったり、
業者模試があったりと色々忙しかったです(^ ^)。

ということで今回は予告していた通り、ED75-700のパーツの取り付けです。
付属品のナンバープレートです。
イメージ 1
転写シートを使うことで色々な車番が作られるようになっています。
他の製品にも活用して欲しいですね。

ナンバーは705号機を選択し、なんとか全てのパーツを取り付けました。
イメージ 2
JRマークはまた暇な時に貼っておきます。

今回は新たに区名札のシールを貼ることにしました。
イメージ 3
機関車の良さが引き立ちますね。「秋」を選びました。

付属品のヘッドマークのあけぼのを取り付けました。
イメージ 4
すいません、信号炎管が取れてしまいましたが気にしないでください。
あけぼのはEF64やEF81の方が有名かもしれないですが、
ED75が活躍していた時期もあったそうです。

今回はこれで終わりです。
ご覧いただきありがとうございました。