まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

9月15日 貸切の青のシンフォニー!

こんばんは~


僕がブログを更新していない間に青のシンフォニーもデビューしていました

今回は9月15日(一か月ぐらい前ですが…)に運転されていた
青のシンフォニーの貸切です。

情報をゲットし、急いで駅に向かいました。
すると駅には貸切表示が

イメージ 1


貸切表示を見るのは初めてです。


闇の中、シンフォニーはやって来ました。

イメージ 4


夜のシンフォニーもなかなか素敵です(´∀`)

イメージ 2


いつもは見られない貸切表示です。

イメージ 3


ライトが消されました。

イメージ 5

ローアングルで…
まだまだ台車はきれいですね~

これから吉野の紅葉を観に行かれる方で混雑しそうです。
特急券は一か月前から発売されているので、お早めに…



今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。