まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

近鉄南大阪線 古市検車区

こんばんは~

今回、紹介するのは近鉄南大阪線の古市検車区です。
近くの公園から撮影しました。
2015年3月15日
イメージ 1
特に何もなく、車両が休んでいます。

イメージ 2

イメージ 3
よくわからない台車があります。


ということで、何の変哲もない古市検車区でした。
ずっと前は全般検査もしていたみたいなんですけどね。
特急は天美の検車区に行くので、
僕としては見ていてもあまり面白くないです。


これだけだと、つまらないのでおまけに…
イメージ 4
(これもつまらないか…)
古市駅近くで撮りました。たぶん増結用です。


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。