まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

祝100記事目! トロッコ嵯峨駅に入線するDE10

こんばんは~

 
いつの間にか100記事目になりました。
学校も忙しいですが、次は200記事目を目指して頑張ります。
 
けど明日は学校なので早く寝ないといけませんね。
まあ、もうすぐGWだから…。
 
今回は昨年の秋に撮ったトロッコ列車です。
イメージ 1
曇り空の中、ディーゼルの音を響かせDE10牽引のトロッコ列車
入線してきました。トロッコ嵯峨駅の端っこで撮影しました。
この日は珍しくヘッドマークが付いていました。
秋になると、非常に混むので事前予約をお勧めします。
 
今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。