まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

3月のレンタルレイアウト巡り

こんばんはー

今回は先週に行ってきた
レンタルレイアウトです。
難波(日本橋)とあべのハルカス
ポポンデッタに行きました。

まずは難波の方から

イメージ 1


出雲とあけぼのの並びです。
実際にはありませんでしたが…
難波のポポンデッタは他のものと比べて、
とても大きめなのでおすすめです。

イメージ 2


これは日本海とあけぼのの交換です。
こっちは本当にあったのかな???

イメージ 3


最後はEF81-400牽引の富士です。
編成が長くてもしっかり引っ張って
くれるので頼もしいです。

次はあべのハルカスのポポンデッタです。

イメージ 4


EF66牽引の富士です。
難波の方と比べては小さいですが、
あべのハルカス通天閣ジオラマ
組み込まれていて楽しいです。

イメージ 5




イメージ 9





イメージ 6



最後にトワイライトです。(旧製品)

イメージ 7




イメージ 8



ロビーカーに室内灯をいれると
室内がよく見えるのでgoodですよ。

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。