まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

鉄道ファンと時刻表を買ってきた

こんばんは

年末なのになかなか更新できていなくすいません

先日、本屋に寄ると鉄道ファンが置いてあったので、立ち読みすると
内容が良かったので買ってしまいました。
いつもケチってポポンデッタで中古しか買わないので
かなりの出費になりました。

しかし2016年度のカレンダーもついていたしラッキーでした。
ついでに1月の旅行のために時刻表も買ってしまいました。

イメージ 1

もうこれでお金は空っぽです(元々が少なかった)(・_・;

関係ないですが阪和線103系を載せておきます。
イメージ 2
来年度は一気に数を減らすかもしれないですね~

今年もあと2日になりましたね
続々と宿題の提出日が迫ってきますヽ(´o`;
頑張って宿題を終わらしてやるぞーーー