まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

南海 堺駅で少しだけ撮り鉄

こんばんは~

今日は祝日ですが珍しくクラブが無いので、友達とラウンドワンに行く予定を
していたのですが、集合時間になっても一向に来る気配はなかったので、
堺駅撮り鉄していました。

イメージ 1
南海の新鋭8300系です。
よく見かけるのですがいつもカメラを持っている訳ではないので中々
撮れていませんでした。
早く急行の運用などについて欲しいものですね。(英語も喋ってくれるもんね)

イメージ 2
そうこうしているうちにこちら側のホームにも8300系がやってきました。

イメージ 3
ちょっと遠いですが、2列車の並びです。

イメージ 4
行ってしまいました。
8300系はVVVFの音が低くて特徴的です。

イメージ 5
こっちは8300系と代わり、淘汰が進んでいる7100系です。

この後は諦めて自宅に撤収しました。
本当はラウンドワンに行きたかったのになー