まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

夜の松本城

こんばんは~

今回は鉄道を離れて冬休みの話題です。

冬休みにムーンライト信州に乗って長野まで行ってきたついでに
撮影した松本城です。

夜はライトアップされているということなので、
夜に撮影しました。
イメージ 1
この黒色がカッコいいです~


イメージ 2
水鏡を狙おうかと思いましたが、少しブレてしまいました。


イメージ 3
本当に綺麗な形でいいですね~

確か現存天守閣の1つだったと思います。
まだまだ訪れていない城もたくさんあるので、機会があれば訪れたいですね。



今回はこれで終わります。
ご覧頂きありがとございました。