まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

湖西線 志賀駅

こんにちは~

今回は湖西線志賀駅です。
イメージ 1
まあこんな感じで少し古いですね。
この志賀駅からは、びわ湖バレイというレジャー施設に行く事ができます。
僕はアスレチックをして楽しみましたが、冬ではスキーも出来るそうです。

イメージ 2
特に何もないホームです。
新快速や貨物列車が高速で通過していきます。

イメージ 3
そしてホームに掲げてあった謎の"5秒ルール"です。
この区間を5秒で通過しろということなんでしょうか?
それだと秒速220mで時速792kmになりますね‼
あれ?おかしいですね~
わかる方は教えてください^_^

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。