まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

EF64の重単!

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます
 
今年も暇があればブログの更新をしていこうと思いますので、
よろしくお願いします
 
 
 
今回は冬休みに遠征した際の写真です。
ムーンライト信州で松本へ向かい、そこから篠ノ井線で長野にでて
しなの鉄道を撮ったりしていました。
 
元日の四重単は寝坊で撮り逃しましたが…
 
帰る際の夜行バスまで時間があったので南松本駅へ向かいました。
すると…EF64の重単が止まっているではありませんか
イメージ 1
EF64-1026とEF64-1037のコンビでした。      2018/1/1 南松本駅にて
 
イメージ 2
イメージ 3
駅名標と絡めて…
 
イメージ 4
どこに向かうのか、発車まで見届けたかったですが
時間がきたので去りました。
 
 
 
EF64が牽く石油列車も臨時化されているものがあるので、
撮れる時に撮っておきたいですね。
 
今回はこれで終わります。
ご覧頂きありがとございました。