まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

富士山に登った時…

こんにちは~

 
今回は富士山に登った時の写真です。
 
7月の下旬に登りました。
実は、今回で3回目になりました
 
前の2回は吉田ルートというのを使いましたが、
今回は富士宮ルートを使いました。
 
最初から岩場ばっかりで、少し雨も降っていましたが、
登るにつれてやんできました。
 
イメージ 1
ご覧のように植物もあまりはえていないです。
 
イメージ 2
八号目に泊まらさせていただきました。
疲れた後のカレーは最高でした!
 
次の日は朝早くからの出発となりました。
イメージ 3
綺麗に雲海が見えます。
 
イメージ 4
朝日も綺麗でした。
雲の形もいいですね。
 
降りるのも大変でしたが、スイスイいけました。
 
 
今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。