まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

JR京都線 島本駅で撮影 前編 3月25日

こんにちは~

今回はおとといの島本駅での撮影記です。

初めて島本駅で撮影するので、とてもワクワクしていました。
撮影している方がおられたので、
少し挨拶して撮影場所を譲ってもらいました。
優しい方がいると嬉しいですね。ありがとうございました。

223系   新快速 網干
イメージ 2
まあまあですね。
柵が邪魔だし、もうちょっとズームしたほうが良いですね。
この編成はまだ転落防止幌が付いてないみたいです。

こんな並びも撮れました。
イメージ 5
321系と223系です。
こっちの223系は転落防止幌が付いています。

289系の回送?が通過していきました。
イメージ 7


223系  W36編成      普通 網干
イメージ 6


281系 はるか   関西空港
イメージ 3

207系  S51編成     普通 西明石
イメージ 1
こっちもまあまあです。
駅の柵が邪魔だし、もうちょっとズームしたほうが良いですね。

後ろには…
イメージ 4
207系の体質改善車がいました。    Z12編成
上の写真と見比べると違いがよくわかると思います。

683系4000番台 リニューアル車  サンダーバード 回送?
イメージ 8
走行しているところは初めて撮影しました。
こっちもかっこいいですね。

今回はこれで終わります。後編も期待してください。
ご覧いただきありがとうございました。