まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

昨日の京都駅

こんばんは~

今日はJRのダイヤ改正でしたが、
昨日のことからお伝えします。


昨日は久しぶりに京都駅まで見に行きました。

30番線に"はるか"がとまっていました。
イメージ 1
今日からは一部の列車が高槻駅にも停車するみたいですね。

少しすると、EF510牽引の貨物列車が通過していきました。
イメージ 2

イメージ 3
ぶれていますが、EF510-23でした。
富山のEF81の運用はなくなったみたいで、少し残念です。
もうちょっと撮っておけば良かった…

イメージ 5
記念コンテナも1つ載っていました。

湖西線です。
イメージ 4

イメージ 6


上から草津線の列車を眺めると…
イメージ 7

分割する列車もあまり見られないですね。
イメージ 8


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。