まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

さよなら!大阪乗り入れしなの

こんばんはー

今日は島本駅で撮影した後、
頑張って"しなの"の、
大阪乗り入れラストランを見てきました。

新大阪駅 3月25日
イメージ 1


イメージ 7


少し遅れていました。
もうこれが見られるのも終わりです。
"ひだ"の大阪乗り入れは続くようですね。
しかし、サンダーバードと一緒に
表示されることはなくなりますね(/。\)

イメージ 2




遂にやって来ました。(同じく新大阪駅)
イメージ 3


貫通型が先頭なことを忘れていました。
本当は非貫通型を撮りたかったのに…

イメージ 4



イメージ 5




発車したら僕も大阪駅に向かいます。
しかしこの人だかりでした!
イメージ 6


結局、非貫通型を最後に撮影することは
出来ませんでした。
ですが、これからも"しなの"として頑張って欲しいです。


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。