まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

3月7日 特トワ 大阪駅

こんばんはー

今日は1月に受けた模試が帰ってきて、
大変でした。
結果は珍しくよかったので安心です。

今回は土曜日に撮影した
特別なトワイライトエクスプレスです。
本当はこれよりも前に撮影に行きたかった
のですが、時間を間違えたりしたので
3回目でやっと撮れました。
まさに三度目の正直ですね。

イメージ 1


大阪駅はとても混んでいて
撮影もしにくかったです。
カニ24よりEF65のほうが混んでいました。

続いてはEF65との連結面です。
イメージ 2



カニ24です。
イメージ 3



黄色の点字ブロックから出ている人が
いますがこれはいけませんね

イメージ 4




イメージ 5




EF65が原色の時に撮りに行っておけば
よかったです。

次回が本当のラストランなので
また撮影に行かないといけないですね。
今度は大阪駅以外の場所で撮影したいです。

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。