まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

先日のサロンカーなにわ

こんにちは~

昨日、やっと学校が終わりました。(´・_・`)

クラブの方も試合に負けてしまったので、
夏休みはどこに行こうか悩んでいます。
(どこのクラブに入っていたかはナイショです)

今回は先日運行されていたサロンカーなにわです。

その日はあまり時間が無かったので
大阪駅で手軽に撮影する事にしました。

電光掲示板には団体と表示されていました。
イメージ 8
というか大阪止まりの新快速があるのですね~
知らなかった(-_-)

大阪環状線のホームには225系5100番台の関空/紀州路快速が来ました。
イメージ 9
トップナンバーですね。(ブレてるけど)


そしてついにサロンカーなにわがやって来ました。
(注意:ここからの写真はほぼブレています泣)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

楽しく撮影しているとあっという間に時間が過ぎ、
発車していきました。

原色DD51と客車という今ではあまり見る事が出来ない
組み合わせを撮影できて嬉しかったです。



今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。