まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

103系 幕回し

こんばんは~

今回は先日に天王寺駅103系の幕回しがあったので、それについてです。
元々はモハ車の表示が壊れてて、それを直すために幕回しをしていました。

こんな感じで壊れてました。
イメージ 1
普通 熊取行なのに快速の日根野行になっていました。(>_<)

幕回しが始まりました。←テンションが上がります。
イメージ 3
快速 鳳行

イメージ 4
快速 御坊行      
実際に走っていたことはあるのでしょうか?
快速の湯浅行なら毎朝見るのですが…

イメージ 5
ずれていますが、区間快速 和泉府中


そして幕回しが終わり、
直ったのかなぁとモハ車を見に行くと
イメージ 2
次は回送の表示に!

このあとはどうなったか知りません。
103系も引退するのが嫌なのでしょうかね~(笑)


今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。