まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

今日の城東貨物 EF65白プレとEF200

こんばんは~

今日は、定期考査が終わってから貨物を見に行きました。
もちろんですが、明日もテストです。(>_<)
(良い子は真似しないでくださいね~)

もちろん目当てはEF65-2094白プレ機です。

今回はJR長瀬駅で撮りました。
来るまで時間があったので201系を撮っていました。
イメージ 1
201系 ND606編成

イメージ 2

イメージ 5
201系 ND616編成
どの写真も柱が気になりますね。

そして、やって来ました。列車番号は単1784レでした。
イメージ 3

イメージ 4
単機ですが、撮れて良かったです。 16時17分?頃通過

どうせなら84レも撮ろうと思って待つことにしました。
イメージ 6

イメージ 7
1枚目の写真の編成の折り返しです。

今日の84レはEF200-4でした。
イメージ 8
残念ながらブレてしまいました。やっぱり柱が邪魔です。
僕が下手なのもあると思いますが…せっかくのEF200だったのに

これにて撤収しました。



今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。

そういえば、テスト勉強しないと(ーー;)