まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

今日の阪和線の103系並び

こんばんは~

春休みも今日で最終日です。
来週からで良いじゃんと思いますが、無理なんでしょうね(^_^;)
そういえば、まだ宿題が全然終わっていないのでやらないといけませんね。
「もう無理だ~」と思いながらもブログを更新します。

ということで、今回は本日に撮影した阪和線103系です。
103系 HK606編成 クハ103-842       普通 熊取行
イメージ 1
日が射し込んで、変な感じになっていますね。

イメージ 2


103系(高運転台と低運転台)の並び
HK606編成とHK609編成
イメージ 3
上手く103系が並んでくれました。しかも高運転台と低運転台!


225系5100番台の投入によって
廃車になる事もあり得るので、撮影はいまのうちですね。

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。