まーさんのブログ

鉄道・カメラ好きがお届けするブログ

485系 Do32編成

こんばんは~

今回は485系 Do32編成です。
去年のGWは北九州に旅行に行っていたのでそのついでに撮ったものです。
この時は臨時「にちりん」として3両で運転されていました。
  小倉駅  2015年  5月5日
イメージ 2


イメージ 1
まずはクモハ485-5からです。
特徴のある前面ですね、さすがモハ485から改造されただけあります。

イメージ 3
かなり汚くなっていました。
色がはげたところは赤色が見えています。
運転室の隣に機器室があるのもわかります。
JNRのマークがあるのもいいですね~。

イメージ 4
つぎはクハ481-256です。  ブレていてすいません。

イメージ 5
方向幕です。いかにも古そうな感じがします。

Do32編成は2015年10月で残念ながら引退してしまいました。
かっこいい485系を残せておいてよかったです。
模型でも発売されているので予算があれば導入したいと思います。

今回はこれで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。